あると便利らしいのでブログ開設―なゆむ

カテゴリー: 未分類 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

お知らせ

2011-01-21
未分類
実家からwiiをもってきてないのでカドゥケウスの実況ができない・・・
だがしかしこのまま実況をしないのはどうなのだろう・・・
実況の腕が落ちてしまうのではないだろうか?(まぁ、もともとないけど)
ということでフリーゲームを実況することにしました
もうなにを実況するかは決めてます
というかもう収録は済ませてます
あとはアップロードするだけです
だがしかし・・・私が使っているスクリーンキャプチャー(Freez Screen Video Capture)は実況向きなのだろうか?
文字がつぶれているような気がする
というか未だに高画質の動画を作るすべが分からない…←
だれかwindowsムービーメーカーの使い方知ってる人おらへんの?
いませんよね
はい、わかります。
まぁ、いいよね
短い時間にすればいいんだよね?
うん
きっとそうだよ…

さて、でも今実況を上げようとしているゲームですがホラーゲームでございます
今のところなんだか偶数がホラーゲームになっているwww
これからもこうしようかなww
一作やったらホラーゲームみたいな…
まぁ、そんな感じをたくらんでおりまする

ということで近日中に動画をうpしますのでよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます

2011-01-01
未分類
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
これからもなゆむをよろしくおねがいします。


以下コメント返信

続きを読む

一年

2010-12-31
未分類
今年は色々お世話になりました
なんだかたくさん新しいことに挑戦してあっという間の一年だったような気がします。
色々な方とであえ、交流できて本当によかったと思います。
一年間ありがとうございました
来年もまた未熟者の私に付き合ってくださるとうれしいです
では、短いですが来年もみなさまの一年が良いとしてあることを祈って
なゆむでした

引っ越し

2010-12-27
未分類
引っ越しをして一人暮らしになりました!
なので、実況がまったくもって撮れません><

いままでレコーダーで録画してそれをDVDに焼き、PCで録音した音と合わせるということをしていたのですが、それができなくなってしまいました;;
新たな方法を見つけて実況を始まるまでに時間がかかると思います
もしもこんな私でも見捨てずに実況を見てくださり、応援してくださる方のためにも一日も早く新たな方法を見つけたいと思います><


そして更新がとまっているブログのほうもなるべくこまめに更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
また、うたってみたのほうならば収録や編集も手軽に行えるので、しばらくはそっちのほうをちょこちょこうpしていくかもしれません。
興味のある方はお願いします
ではでは

なんだか・・・

2010-11-28
未分類
最近ネット充になりつつある私だが、色々な出会いをするわけだ(ネットでな)
で、色々な人がいているわけでどんな出会い方、関わり方をするのかさまざまだと思うのだが、やっぱりなんか…私は環境に恵まれているなと思うわけだ。
うん。
悪乗りをしてくる奴らもいるが、なんだかんだといいつつ私に付き合ってくれている
それが嬉しかったりするんだよ。
やっぱり普段はそんなことは言わないぜ?だってなんか悔しいじゃないか←
でも、やっぱり私に付き合って冗談言ってくれる人には感謝してるよ。心の底から
まぁそんなことを本人たちがいるところでいったらめんどくさいことこの上ないから文章につづってみるww

って、何を書いているんだ私は!!
なんかキモいなww
これぐらいにしておこう

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © なゆむ All Rights Reserved.
