あると便利らしいのでブログ開設―なゆむ


--------
スポンサー広告

うp

2010-09-17
カドゥケウスNEW BLOOD

新シリーズはじめまりました^^
見ていただけると嬉しいです><
感想とかもらえると収録する気が起きるのでもっと嬉しいです^^
でも、そんなのわがままだよね・・・
我慢します><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく見てきたよ^^
なんだろ・・もう前に何十回もやった事の確認で、今回前と変わった事って言ったら、臓器の色がなくなったことだね?
でも、それによって治療する場所が見やすくなったからやり易くなったのかな?

まだまだ難易度は低いけども、安定のCでがんばってくださいねw(おいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © なゆむ All Rights Reserved.
