あると便利らしいのでブログ開設―なゆむ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うp

2010-09-06
呪いのゲーム

いくらなんでも死後硬直が長いと思うんだ…


すいません。昨日がうp日だったのにすっかり忘れてました><
もうちょっと暗記力をつけてきます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は二回に分けちゃった^^;
だからコメントの時間が合わないですw

なゆむは死にかけそうになっちゃいましたねw
そして、死んだはずに疋山がしゃべるなんて・・。
しかも、簡単にクリアできるとおもうなよ?
だったっけ?
これはゲームの作り手としてクリアは難しいぞ!っていう自信があるんだねw

そして、いよいよ疋山家に突入ですね^^
あと、最後の終わりのシーンのなゆむの絵が・・凄くいい胸の谷間だった・・・はぁはぁ。

ってことで、part19の感想でした。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © なゆむ All Rights Reserved.
