あると便利らしいのでブログ開設―なゆむ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんだか・・・

2010-11-28
未分類
最近ネット充になりつつある私だが、色々な出会いをするわけだ(ネットでな)
で、色々な人がいているわけでどんな出会い方、関わり方をするのかさまざまだと思うのだが、やっぱりなんか…私は環境に恵まれているなと思うわけだ。
うん。
悪乗りをしてくる奴らもいるが、なんだかんだといいつつ私に付き合ってくれている
それが嬉しかったりするんだよ。
やっぱり普段はそんなことは言わないぜ?だってなんか悔しいじゃないか←
でも、やっぱり私に付き合って冗談言ってくれる人には感謝してるよ。心の底から
まぁそんなことを本人たちがいるところでいったらめんどくさいことこの上ないから文章につづってみるww

って、何を書いているんだ私は!!
なんかキモいなww
これぐらいにしておこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?最近全然記事が上がらないかと思ってたら、急にどうしたの?
なんだか口が悪い気がするのは私だけだろうか・・・。

あれ?私と話てる時は、もっと口調が柔らかいのに・・
なんかあった??

まぁ、それはもういいか。
とりあえず、ちょっと口の悪さが気になったから反応してみたけども思った事は、誰かに言うなり、今回の記事みたいに書くなりするとかなりすっきりするとおもうよ^^

だから、キモくても記事にすることはいいとおもうよw
ってことで、記事更新おつかれさま^^

また暇な時にでも話そうねぇw
じゃwまったね~ノシノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © なゆむ All Rights Reserved.
