あると便利らしいのでブログ開設―なゆむ

カテゴリー: 未分類  次のページ »


--------
スポンサー広告

コミュニティ宣伝乙

2030-08-31
未分類

個人的に放送しているコミュニティです
歌・雑談・ゲーム放送などなどいろいろやっています
よろしくお願いします。

どうもおひさしぶりです

2013-02-03
未分類
もうブログの意味ないんじゃないかなと思いつつ、誰も見てないだろうなと思いつつ記事かきまーす

最近、実況のほうがおろそかになってきておりますが実際私は元気です。
もうそりゃ、アニメにきゃっきゃうふふして、二期キターーーーとかついったーではしゃいでいるくらい元気です。
まぁ、なぜ実況が滞っているかといいますとですね、そうです。あれです

デスゲームがつんでるんですよ!

どうしても自分でできなくてですね・・・
どうしよう、でもあげなきゃ
でも・・・
としているうちに時は流れ・・・・
なのでなゆむ決めました

デスゲーム打ち切ります

世の中移り変わっていくんですよ。
私も変わらねばならんのですよ。
なので新作とります

一応、デスゲームの実況は戒めとして残しておきますが、今後うpされることはないでしょう。
楽しみにしてくださっていた皆様(いないと思いますが)すみません
新しい実況で頑張ります。
そして二度とできなさそうなものはやりません!
ということで近日新しい実況公開ですー
お楽しみにー

おひさしぶりです

2011-06-26
未分類
私が動画をうpしたわけではないのですが、宣伝させていただきます






この動画にて字幕・エンコをお手伝いしました!
歌い手の方二人とも大好きな人なので手伝えてうれしかったです!!
興味のある方はぜひ聞いてみてくださいね

2011-03-05
未分類

前回ちゃんと解いただろうが!!

やっちまった・・・

2011-02-13
未分類
昨日の夜になって初めて知ったんだ…
拍手コメントの見方・・・
見れるなんて知らなかったんだ!
分からなかったんだ!
分かりづらいのです
気づきにくいのです

というわけでコメントなどくれる方はコメント欄にお願いします
もしくは、私のアドレスまでお願いします…
abyssnd2002⑨yahoo.co.jp(⑨は@に変換お願いします)
なのでよろしくお願いします

なんで拍手って見づらいんだろう・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © なゆむ All Rights Reserved.
