あると便利らしいのでブログ開設―なゆむ


--------
スポンサー広告

コミュニティ宣伝乙

2030-08-31
未分類

個人的に放送しているコミュニティです
歌・雑談・ゲーム放送などなどいろいろやっています
よろしくお願いします。

うp

2013-05-12
CCさくら

3か月前の自分に感謝!
収録お疲れ様です。

うp

2013-02-09
CCさくら

はいー新作うpりましたん
よろしくおねがいしまーす

どうもおひさしぶりです

2013-02-03
未分類
もうブログの意味ないんじゃないかなと思いつつ、誰も見てないだろうなと思いつつ記事かきまーす

最近、実況のほうがおろそかになってきておりますが実際私は元気です。
もうそりゃ、アニメにきゃっきゃうふふして、二期キターーーーとかついったーではしゃいでいるくらい元気です。
まぁ、なぜ実況が滞っているかといいますとですね、そうです。あれです

デスゲームがつんでるんですよ!

どうしても自分でできなくてですね・・・
どうしよう、でもあげなきゃ
でも・・・
としているうちに時は流れ・・・・
なのでなゆむ決めました

デスゲーム打ち切ります

世の中移り変わっていくんですよ。
私も変わらねばならんのですよ。
なので新作とります

一応、デスゲームの実況は戒めとして残しておきますが、今後うpされることはないでしょう。
楽しみにしてくださっていた皆様(いないと思いますが)すみません
新しい実況で頑張ります。
そして二度とできなさそうなものはやりません!
ということで近日新しい実況公開ですー
お楽しみにー

うp

2012-07-13
歌ってみた?

やっぱり、40mPさんの曲はいいですね

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © なゆむ All Rights Reserved.
